今日はよく晴れましたんね。

これぞ洗濯日和。
やっと洗濯できました♫

でも晴れたら晴れたで暑いです(笑)。

今日は特別暑いということで、
ウォーキングの時間をいつもよりさらに早くしましたが、
だめでした。

汗が滝のように流れる。

この季節、日傘をささずに外を歩くのは、無理があります。
でもウォーキングで日傘をさすわけにはいきませんからね(笑)。

でも考えてみると、男性は日傘させませんね。
今じゃさすがに、ノーネクタイでしょうけど、
暑いでしょうね。

外回りの営業マンとか。
土木の仕事してる方とか。
宅配も大変でしょうね、この暑さは。

最近、うちに配達してくれるヤマトの人は女性が多いのですが、
この暑さ、大丈夫かな。
熱中症には気をつけてくださいね。

話は変わりますが、
夏の暑さには、ムクゲの花が似合います。

まっすぐ太陽に向かって咲いてる姿はほんとに美しい。
でもいつも思うのですが、もう少しいい名前なかったのかな。

可憐な花なのに、名前が残念。
ムクゲ

さて、たくさん汗を流した後の楽しみは、
なんといっても、ビール、ですね。

でもまさか、平日の昼間から飲めませんので、
なんとか衝動をおさえてます(笑)。

代わりにポカリスエットを飲んで熱中症対策。
ビールは夜の楽しみにとっておきます。


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告