気がついたら、6時を回ってました。
最近、ブログが遅れがち。

今日は空が高かった。

青い空と白い雲。
ずいぶん涼しくなりましたね、そろそろ秋ですね。

あ、台風が近づいてたんですね。
今知り合いが沖縄の海に遊びに行ってます。

今年はホテルに缶詰だったかも。
今日は帰ってこられただろうか。

話を戻します。
最近、ブログの更新が遅れがちです。

今日も気がついたら6時を回ってました。

ついさっきまで、本を読んでいて。
あまりの面白さに時間を忘れ、気がついたら6時過ぎ。

何の本かは、また今度書きます。

遅ればせながら本題に入ります(笑)。
d1e8fe6772240d4e1ff7685c2f0f8309_s

涼しくなると、日本酒が恋しくなります。
秋に飲みたいのは、赤ワインと日本酒。

ほろ苦く、ひやっとする口当たりが涼しい気温にマッチする。
今家にあるのは、「鬼ごろし」。

ピンキリあるようですが、
そして家にあるのは「キリ」のほうですが、
私にとってはそこそこ十分に、おいしいです。

日本酒片手に秋の夜長を楽しんでます。


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告