今朝起きたら、少しのどが痛かった。

昨日はポカポカ陽気だったけど、
やっぱり急に寒くなったせいかな。

やばい!
明日は外出なのに、風邪なんぞひいてる場合ではない。

理由はわかってる。
睡眠不足だ。

昨日は寝るのが0時を回っていた。

いや、世間一般ではそんなに遅い時間じゃないかもしれませんけど、
私の場合、遅くとも23時半までには寝床に就くのが、体力的にベストなのです。

今日は早く寝よう。

そして昼寝も、いや夕寝もたっぷりしよう。

これぞ、自由業の特権。
コスモス4

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告