早いもので、今年も残すところあと3日。
もうすでに年末休みに入った方も多いでしょうね。

私も大方の仕事を終えたので、ゆっくりしようと思います。

後残すは、お墓参りのみ。

そして年越しそばを食べて紅白を見たら、
今年も終わり。

早いですね~。
ついこの間まで、秋だったような~。

夏が終わって秋が来たと思ってからの年末までが
異常に早かった気がします。

まだ気分は秋、なのかもしれません。
なんでかな、秋にやり残したことがあるのかな。
わかりませんけど。

ま、やり残したことは来年にやればいいですね(笑)。

とにもかくにも、あと3日です。
楽しく年を越しましょう。

ではでは皆様、
今年も当ブログにお付き合いいただきまして、
誠にありがとうございました。

来年も続けますので、お付き合いいだけるとうれしいです。

ではよいお年をお過ごしください。

48f6b1ece44a560d98fbbecde81551be_s

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告