今日も寒いですが、昨日は立春だったんですね。
暦の上では、もう春。
早く春が来てほしいです。
暦の上では、もう春。
早く春が来てほしいです。
先の土曜日は節分でしたね。
イベントありましたか?
うちは全くなし。
豆まきもしませんし、お寿司もいわしも食べませんでした。
母の体調が戻ってないこともありますけど、
あんまり楽しいイベントでもないですしね。
土曜日は普通のご飯をいただきました。
それで十分。
普通のご飯を食べられるだけで、十分。
今日は寒いですね。
話が元に戻ってる。
仕方ないですよね。
近いうち、また寒波がくるらしいですから。
怪我しないように、くれぐれも気をつけましょうね。
そして風邪もひかないように。
「寒い」に始まり終わる今日の記事でした(苦笑)。

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。

こちらも押していただけたら嬉しいです。

投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資)
広告
イベントありましたか?
うちは全くなし。
豆まきもしませんし、お寿司もいわしも食べませんでした。
母の体調が戻ってないこともありますけど、
あんまり楽しいイベントでもないですしね。
土曜日は普通のご飯をいただきました。
それで十分。
普通のご飯を食べられるだけで、十分。
今日は寒いですね。
話が元に戻ってる。
仕方ないですよね。
近いうち、また寒波がくるらしいですから。
怪我しないように、くれぐれも気をつけましょうね。
そして風邪もひかないように。
「寒い」に始まり終わる今日の記事でした(苦笑)。

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
こちらも押していただけたら嬉しいです。
投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資)
広告