今日は暖かいですね。
今週後半はもう3月です。
早いですね~。
今週後半はもう3月です。
早いですね~。
3月になると思うとそわそわしてきますね。
なんでかな。
イベントが多いせいでしょうかね。
卒業式とか入試とか。
何にも関係ありませんけど(笑)。
暖かくなってきたので、何かを始めたくなるからでしょうかね。
今まで放っておいた本の整理とか、ベランダの掃除とかも、
「そろそろやらなくちゃ」という気が湧いてきたりとか。
年末の大掃除で掃除しそこねたところも「掃除しなきゃ」とか。
そんなところでしょうか。
まあ、暖かくなって行動したくなるのは本能でしょうね。
冬眠から目覚める、みたいな。
でももうちょっとだけ、
暖かいふとんの中で「ぬくぬく」していたいような、
今はそんな気分です。

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。

こちらも押していただけたら嬉しいです。

投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資)
広告
なんでかな。
イベントが多いせいでしょうかね。
卒業式とか入試とか。
何にも関係ありませんけど(笑)。
暖かくなってきたので、何かを始めたくなるからでしょうかね。
今まで放っておいた本の整理とか、ベランダの掃除とかも、
「そろそろやらなくちゃ」という気が湧いてきたりとか。
年末の大掃除で掃除しそこねたところも「掃除しなきゃ」とか。
そんなところでしょうか。
まあ、暖かくなって行動したくなるのは本能でしょうね。
冬眠から目覚める、みたいな。
でももうちょっとだけ、
暖かいふとんの中で「ぬくぬく」していたいような、
今はそんな気分です。

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
こちらも押していただけたら嬉しいです。
投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資)
広告