一週間ぶりのごぶさたでございます。

先週はいろいろあって、ブログ書けませんでした。

今日は肌寒いですね。

この土日も急に気温が下がって寒かったですけど、
今日も相変わらず。

明日からは少し暖かくなりそうですが、どうでしょう。

お花見は、行かれましたか?

さくらはあっという間に散ってしまいましたね。

毎年思いますが、散り際の潔いこと。
せっかく咲いたのに、ほんと、あっという間ですからね。

でもこれってソメイヨシノばっかりだから、らしいですね。

昔は日本にもいろんな種類のさくらがあって、
お花見は今よりずっと長い期間、楽しめたようですよ。

いつもの公園にも八重桜があって、そこはまだきれいに咲いてました。

長い期間楽しめたほうがよかったような、今の短命のほうがよいような。

どっちでしょうね。

でも春はいろんな花見が楽しめます。
例えば、ツツジにバラにユリ。

よい季節です。
まだまだいろんなお花見が楽しめます。

もう少し暖かくなってくれると、なおよいですね。
yun_5414桜

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告