今日もよく晴れて気持ちのよい一日でした。
でも気温は6月下旬なみですって。

暑いの、すぐ来そうですね。

今日は朝は母の付き添いでリハビリへ、
昼も母の付き添いで歯医者へ行ってきました。

2個付き添いがあると、
やっぱりバタバタしてしまいます。

さて、話は変わって。

明日は久々、都会へ出かけようと思ってましたが、
梅田の三番街は定休日ですって。

あいたた・・

第三水曜日が月に一度の定休日なんですかね。
当たっちゃった。

仕方ないから、延期です。

いや、「どうしても三番街じゃないと」、
ってことでもないんですけどね。

でも紀伊国屋にも寄りたいし、
「わざわざ休みの日に行かなくっても」、
ってことで延期です。
6bf88f9ef99d76efa84ba5dac72b6e34_s
そういえば、阪急とか百貨店は昔、
週一で休みがあったはずですけどいつの間にか、なくなってますね。

なのになんで、三番街は月に一度だけ休むのかしら、
紛らわしい。

どっちにしろ従業員はシフトでしょうにね。

じゃないと、
「休みが月いち」って今のご時世、ないですよね。

建物の点検とか、そういうことかしら!?

ま、前日にわかってよかったです。
行って、締まってたらショックですよ。

さて、明日は何しましょう。
急に時間ができると考えますね。

いや、考えるまでもなく、
普通どおり過ごせばいいようなものですけどね。

せっかくだから何かしたい気分になりません?

取りあえず、天気よさそうだから、
洗濯でもしましょうかね。

そんなことかよ!
・・とひとりツッコミでした。

では。


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告