今日は暑かったですね。
大阪では久々に35度を超えました。

ぶり返しの暑さは、しんどい。

まさに残暑って感じです。

今日は久しぶりにウォーキングに出たのですが、
あまりの暑さにすぐ退却してしまいました。

出たのが11時というのも、よくなかった。
天気が曇りぎみだったので、甘く見てた。

歩き始めた途端に、パアッと晴れ間が広がり、
じっとり暑いこと、暑いこと。

眩暈がしそうだったので、すぐに諦めて帰りました、
情けない(苦笑)。

残暑でも熱中症ってあるのかしらね。

ピークは過ぎたって安心してたけど、
侮れないわ、この残暑は。

台風も来てるっていうのに、暑いですよね。

今回の台風は、「W台風」ですって。
マスコミはすぐそういう名前をつけたがりますよね。

ま、わかりやすいですけど。
今年は何でも異例づくし。

W台風にも要注意ですわ~。
yun_727


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告