はじめまして
桔梗と申します。
もうすぐ50歳の”おひとりさま”です。

今は長年勤めた会社をやめて、「セカンドライフ」を始めたところです。
これからは今までとは、全く違う第二の人生を歩いていきたいです。

当面の目標は、資産を減らさず暮らしていけるようになることで、
そのために投資とブログを始めました。
 
内気で不器用な人間なので、結果が出るまで時間がかかるかもしれません。
時間がかかってもいいから、「いかに楽しむか」をメインに進めていこうと思います。

目標の期限は切りません。
期限を切って自分を追い込んで結果を出していくやり方は
第一の仕事人生で存分にやりました。

第二の人生では「プロセスを楽しみつつ」挑戦したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

 
yun_1520