今日もあっという間に6時を回り、ぎりぎりブログ書いてます。
今日はウォーキング行けました。

しばらく行ってない間に、
いつもの公園の芝生がきれいに刈られてました。

さっぱりしてウォーキングも心地よかったです。

そして、ほどなくして気づきました、
川沿いのさくらの木がなくなっていることに。

この前の台風でかわいそうなくらい傾いてしまいましたから、
処分されたんですね。

それはそれでかわいそうな気がしますけど。

川沿いずらりとほとんどなくなっちゃいました。

来年の花見は寂しくなりそう。

ま、仕方ないですよね。
来るものあれば、去るものもあり。

今日は日差しがなかったので外は歩きやすかったです。
10月というのに、日差しが出るとまだ暑いですものね。

一年では10月はとてもいい季節なはずなんですけど、
今年の10月はとてもそんな気分じゃないです。

いろいろありましたからね。
地震に酷暑に台風、そして母の体調。

このまま静かに回復していってほしいです。
母の体調も街の景色も。

いつの間にか、バラも咲いてました。

バラは秋も咲くんですね。
最近知った事実です。

きれいな花は心を癒してくれます。
自然のやさしい一面です。
バラ8

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告