今日は忙しい一日でした。
そして6時まで、あと30分。

急に寒くなりましたね。
私もそろそろ電気毛布かな。

リビングではとうとう、
電気毛布のスイッチ入れてしまいました。

夜だけですけど。

土曜日は雨のようです。
でも明日は出かけるから洗濯できません。

週末に雨降るの、やめてほしいですね。

そうそう、大阪の今冬は平年より気温高めだそうです。
よかった。

・・て自分だけ?

どこもみんな暖冬だといいですね。
今夏の酷暑を補ってほしいところです。

yun_727

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告