今日はぐっと寒い一日でしたね。

今年最後のマッサージに出かけたら、
雪が降ってきましたよ!

寒いはずです。

今年もあと4日で終わろうとしています。
早いものですね。

今年は地震やら酷暑やら台風やらと、
災害の多い一年でした。

母も体調の調整が難しい一年でした。

来年は打って変わって、
いいことばかりあるといいです。

今年もこのブログを読んでいただき、
ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

明日から6連休ですか。

楽しいお正月をお過ごしください。

今年は年末が寒そうですので、
体調を崩さないよう、気をつけてください。

では、よいお年を。
トルコ桔梗?

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告