今日も寒い一日でした。

今日も外出の予定がなかったので、
ウォーキングに行けました。

風が冷たいので、帽子とマフラーして出かけました。

およそウォーキングとは思えない服装。

でも風邪ひきたくないですし。

最近、体が固まってると感じるのは
やっぱり運動不足のせいでしょう。

そういえば、今日気になる記事を読みました。

骨密度は10代にどれだけ運動したかで決まるとか。
運動しなかった人は年取ってから骨がもろくなるらしい。

10代の時、運動しなかったわ。

今50代だし、もう手遅れ(苦笑)。

今コツコツとカルシウム取ってるんだけど、
これ全部無駄なのかね。

運動も少しはやってるんですけどね。
ラジオ体操とウォーキング。

(ウォーキングは最近、ちょっとだけど)

これが全部、無駄なのかしら。
しょんぼり。

10代の時、運動しなかったわ。
そもそも運動きらいだし。

運動したのは体育の授業の時くらい。

今からじゃ、何をやっても無駄なのかしら
(しつこく繰り返してしまう)

あ~あ、ショック。

10代なんて40年前じゃないのよ。
その時、知りたかったわ。

yun_13802梅

ま、それならそれで仕方ないね。
今できることを頑張ろう。

だって、過ぎた時間は取り戻せないからね。
前を向いて、今できることをがんばろう。

じゃあまた。


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告