今日は昨日とうってかわり、よく晴れた日でした。
今日はお墓参りに行ってきました。

予定では昨日行くつもりでしたが、
朝から雨の予報でしたので、今日に変更しました。

今日は雨も上がって、お墓参りにはよい日でした。

今日から3月。
月が変わってしまったけれど、今日行ってよかったです。

でも道は混んでましたね。

どこもかしこも工事ばかり。
それもそのはず、今日から3月ですから。

3月は期末ですから、予算使い切るための工事が増えます。

おかげであっちもこっちも道がふさがれて、
通りにくいったらない。

でもいつもの運転手さんなんで道案内もいらないし、
ボオっとしてたら着きました。

無事に行ってこれて、ホッとしました。

お墓の周りには雑草がちょっぴり生えていました。
暖かくなってきましたし、もうすぐ春ですもんね。

ではよい週末を。
yun_2567桃

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告