今日は暖かかったですね。
いつもの公園に行くと、桜が満開でした。

今日、2週間前の特定健診の結果を聞きに行ってきました。

結果は「異常なし」。
よかったです。

今年は大腸がん健診を断れなかったので、
心配してたんです、前回受けてひっかかったので。

でも今年は大丈夫でした。

ホッとしました。

血液検査も異常値なし。

昨年、下の血圧が高いと言われましたが、
今年はそれもクリア。

ほんとよかった。

でもこのところ、運動不足です。

これに慢心せず、きちんと運動して、
体によいものを食べようと思います。

とりあえず、よかった。

何回言う(苦笑)。

取り越し苦労って言葉が好きになりました(笑)。

yun_5415河津桜

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告