今日はポカポカ陽気の気持ち良い一日でした。
でも、忙しすぎです。

昨日はお墓参りやらなんやらで、ブログ書けませんでした。

今日は母の内科のつきそいへ。
土曜日行くつもり、っていうか行きましたが、
先生が代診だったため、玄関で引き返して来ました。

代診があることは何ヶ月も前から貼り出してあったのに、
「土曜日だから関係ないわ」とメモらなかったんですよね。

それがまさかの大当たり。

雨が降るからよ。
先週水曜日に行くはずが雨で流れて土曜日に行くと、代診。

「先生が違う、帰ろ」と母の一言で病院の玄関でUターン。
やっぱり主治医の先生じゃないと、ダメですか。

そして今日、やっと行けました。

病院から帰ってきたのがお昼前。
それから母の散歩につきそって、昼食とって薬をもらいに行って、
買い物に行って・・

忙しい
とにかく今週は忙しい。

今日から毎日、病院通いが続きます。

GWのせいよ、
10連休のせいよ、
あの長~い休みのせいで、いろいろしわ寄せが今来てる。

世間ではウキウキの10連休なのかしらね。
我が家はそうでもありません。
940496aa7e3b3ed76f3b96f7a8932aa2_s


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告