今日は晴れたり曇ったり、落ち着かない空模様でした。
今日も母の歯医者へ付き添いでした。

やっと1週間が終わりました。

本日の予定終了で、なんとか今週の予定は全てクリア~。
忙しい1週間でした。

お疲れ様~。
・・と自分に言ってます。

今週は怒涛の病院通いでした。
終わって心からホッとしてます。

今日はウォーキングに行けました、少しだけ。

桜はすっかり葉桜になってしまいましたが、
八重桜はまだきれいに咲いてます。

そして何より、新緑の季節ですね、若葉の緑がきれい♫
公園にはチューリップがきれいに咲いていました。

これから春が終わるまで、いろんなお花を楽しめますね。

でも今年はお花を観に行く予定は立てられないだろうな。
なんとなく、そう思います。

まあいいわ、他にも楽しいことはきっとある。

そういえば今日、スーパーで枝豆を買いました。
今年初の枝豆。

昼食にいただきました。
おいしかったです。

ビールがあれば、もっとよかったかも♫
もうそういう季節ですね。

ビールがおいしい季節がやってきます。

楽しみは家に居てもいろいろ見つかります。
私がおめでたいだけかもしれませんが(笑)。

ではまた。
yun_9109

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告