今日はしのぎやすい一日でした。
気温は昨日から少し下がって、くもりが多かったから。

でも昼すぎは雨って言ってましたね。

あれっ?
雨降りました?

午後は部屋にこもってるので外を見てませんが、
雨って匂いでわかりますもんね。

でも自信ないんで、ちょっと見て来ました。

・・やっぱり降ってなかったです。

天気予報、はずれましたね。
雨っていうから今日は洗濯諦めたのに、残念。

今日も母はおでかけなし。

今日は頭が痛いらしいです。

雨が降りそうな日は気圧の影響で、頭痛がしたりしますよね。
耳鳴りがするといって、一日中寝てました。

令和になって、日経平均は今日で7日連続下落ですけど、
母も7日連続外出なしです。

明日は行けたらいいですけど、マッサージ。
バラ6


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告