今日は上の気温は高かったけど
下の気温がさほどではなかったので、
暑くてもカラッとした暑さでした。

今日はマッサージと皮膚科へ行けました。

今日はまだ今のところ、母のピクピクは出ていません。
・・というより病院をはしごしましたので、
疲れが勝って母は爆睡中です。

それでも、外出できたのは進歩です。

今日は比較的、体調がよかったということです。

足のピクピクは鉄分不足が原因かもしれません。
健康診断では親子揃って毎年貧血と言われます。

昨日から鉄分重視の献立です。

一昨日はニラ玉。
昨日はすき焼きを作りました。

赤みの肉、ニラ、ほうれん草、ひじき、切干大根。
このあたりを重点的に摂取しようと思ってます。

レバーが食べられたらいいんですけど、無理なので。

鉄分を取ったからといって、
そんなすぐに足のピクピクがおさまるとは思えませんけど、
何か始めると、気持ちが軽くなります。

「きっとよくなる」という希望ができます。
ちょっと気分が上がってきました。

今日はよく眠れそうです。
バラ

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告