今日はよい天気でした。
日差しが強かった。

ある小学校で熱中症で26人の生徒が搬送されたと
ニュースで言ってました。

幸い、全員軽症とのことでよかったです。
もう熱中症を気にする季節なんですね。

早いです。

今週末は30℃を超えるとか。
5月なのに7月並みの暑さ。

今年はさほど暑くないって聞いた気がしましたけど、
気のせいだったかな。

何にせよ、注意するに越したことはありません。

これからの季節、熱中症には気をつけましょうね。
空3


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告