今日はよい天気でしたが、
九州の方では雨が降り始めているようですね。

関西は明日の午後から降り始めるようです。

明日、奈良へ出かける予定です。
母と二人で泊まりで。

通常ならキャンセルですが、
どうしても行きたい事情があり、雨天決行です。

奈良方面は弱雨との予報です。

移動は全てタクシーですから、
外に出るのはタクシーに乗る時と捕まえる時くらい。

外に出ている少しの間は、できれば小雨でいてほしい。
もっと言えば、少しの間止んでいてほしい。

私の上は大雨降っていいから、母の上には降らないでほしい。

それは無理かな(笑)。

どうか天気が崩れませんように。
ひたすら、それを祈ってます。

ではまた。
紫陽花2


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告