今日は涼しいですね。
・・というより少し寒い。
私の部屋は北向きにあるせいか、
机に向かっていると今日は手首、足首、首周りが全部寒いです。
・・というより少し寒い。
私の部屋は北向きにあるせいか、
机に向かっていると今日は手首、足首、首周りが全部寒いです。
仕方がないからレッグウォーマーをハメてます、
もう夏なのに。
さて先週、雨の奈良に母と出かけてきました。
朝、家を出た時は大雨でしたが、
向こうに着いてしばらくすると、雨は上がりました。
おかげさまで、
母だけでなく私もほとんど雨に打たれることなく、
過ごすことができました。
後から知りましたが、今回の雨で避難された方もいらしたとか。
そんな大雨だったんですね。
奈良方面は小雨ですんでほんとうにありがたいです。
奈良には一泊して翌日帰ってきました。
道中、つつがなく過ごせたことと、
人のやさしさが染み入った旅になりました。
詳しくはまた、いつかお話したいと思います。
とりあえず、まだ疲れが残ってるみたいです。
今日はこの辺で。

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。

こちらも押していただけたら嬉しいです。

投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資)
広告
もう夏なのに。
さて先週、雨の奈良に母と出かけてきました。
朝、家を出た時は大雨でしたが、
向こうに着いてしばらくすると、雨は上がりました。
おかげさまで、
母だけでなく私もほとんど雨に打たれることなく、
過ごすことができました。
後から知りましたが、今回の雨で避難された方もいらしたとか。
そんな大雨だったんですね。
奈良方面は小雨ですんでほんとうにありがたいです。
奈良には一泊して翌日帰ってきました。
道中、つつがなく過ごせたことと、
人のやさしさが染み入った旅になりました。
詳しくはまた、いつかお話したいと思います。
とりあえず、まだ疲れが残ってるみたいです。
今日はこの辺で。

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
こちらも押していただけたら嬉しいです。
投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資)
広告