今日はよく晴れましたね。

今朝のウォーキングは暑いので、
いつもより少し早めに出かけました。

早いといっても、なんやかやしてたら結局11時になって、
すでに十分暑かったです。

いつもの公園に行くと、芝生はきれいに除草されていて
さっぱりした風情になってました。

芝生はきれいでしたが、とにかく暑い。

公園にはベンチもありますが、日差しが強くて座る気になりません。

昨年までは大きな木が立っていて、
よい木陰をつくってくれていたんですけどね。

台風で折れてしまったので撤去されちゃったんです。

みんな木陰が恋しいのか、
小さな木の下でうずくまっている人もいました。

ほんと、木陰がほしい。

・・と思ってたら、日差しの下で寝ている人発見!

半袖、短パンで寝てました。
日光が直射で当たりまくってます!

焼けますよ~
シミになりますよ~

・・と心の中で叫んで通り過ぎました。

ほんと、気にしない人はしないんですね。
ま、男性でしたからね。

女性はたいてい、首も手もしっかり防御してます。
シミは嫌ですもんね~

でも寒くなると逆に日差しが恋しくなるから、
我ながら勝手なもんです(苦笑)。

まあ、夏の日差しはお手柔らかにお願いしたいところです。
yun_727


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告