昨日の午後10時頃、新潟、山形で地震がありました。
震度6強です。
震度6強です。
昨日、大阪北部地震から一年が過ぎた、
という記事を書いたところです。
年は違いますが、同じ日に起きるなんてびっくりです。
被害が小さいことを祈るばかりです。

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。

こちらも押していただけたら嬉しいです。

投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資)
広告
という記事を書いたところです。
年は違いますが、同じ日に起きるなんてびっくりです。
被害が小さいことを祈るばかりです。

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
こちらも押していただけたら嬉しいです。
投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資)
広告