今日も曇りでしのぎやすい一日でした。
蒸し暑さは変わりませんが、かんかん照りよりいいですね。

昨日はびっくりしました。

アクセス数の「2」を見たとき。

とうとう皆さんに見限られたか、と思いました。

でもあまりに極端な数字だったので半信半疑のまま、
画面を開きました。

そしたら。

開きませんでした、いつもの画面が。
びっくりです。

「それはこっちの方だよ」とつっこまれそうですが(苦笑)、
ドメイン更新を忘れてました~。

年に一度の更新が7月にあるんです。
それを忘れたために、画面が開かなくなってました。

「更新期限が迫ってますよ」のメールは来てたんですけどね、
数日前から。

まったく見てませんでしたね(笑)。

笑い事じゃないですけど、
画面が開かなかったときは一瞬、血の気がひきました。

大げさ(笑)。

メールを探してすぐにドメイン更新で課金したら、数時間で回復。
一件落着。

ご迷惑とご心配をおかけしました、ほんと。
すみません。

おかげで昨日書こうと思ってた記事の内容が
どこかにふっとんでしまったんで、また後日書きます。

では今日はご挨拶まで。
トルコ桔梗?

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告