今日もよいお天気でした。
30超えましたしね。

今日は母の美容院への付き添いです。
タクシーで母を美容院へ送り届けた後は、
歩いて帰ってきます。

徒歩20分。
暑いです。

でもまあウォーキングの代りと思えば、なんてことありません。

むしろ、ウォーキングよりはだいぶ楽です。
日傘もさしてますし。

今はあまり、陽に焼けたくないのです。
肌のガサガサが悪化すると怖いので。

でも、だいぶ落ち着いてきました。
ずっと「オロナイン」を塗ってただけですけど。

子どもの頃から、何かあるとオロナインです。
やけどとか、かぶれとか、いろいろ。

まだ多少、ガサガサしてますけど、赤みはおさまったようです。

少し、安心してます。
よかった。
ガーベラ

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告