今日は午前中はくもりでしたが、
夕方から降り出しました。

天気予報、当たりです。

午前中にウォーキングに行ってきました。
くもりなので歩きやすかったです。

途中までは。
日差しが出ると、やっぱり暑いですね。

雨が降ったりやんだりしてましたので、
今日はいつもの公園ではない道を歩きました。

公園はいつもなら土で歩きやすいのですけど、
今日はぬかるみが乾ききってませんでした。

そういう道を歩くと、靴が土まみれ。
それはやっぱり避けたいです。

いつもと違う道を歩くと発見があります。

今日の道は夾竹桃がきれいでした。
そういえば、今頃の季節ですよね。

赤とピンクがきれいに咲き誇っていて、
心洗われるようでした。

昨日は参院選でしたね。
行かれました?

私は昼前に行きました。
けっこう、混んでましたけどね。

投票率は48.8%。
戦後、2番目の低さだそうです。

ウチも母は行ってませんので、我が家の投票率は50%ですけどね。

選挙に行くといつも思うのですが、
いい加減、ネット投票ができるようにしてほしいですよね。

そしたら、母も投票できる。
小学校まで歩いていくなんて、とても無理なんですから。

まさか、お金出してタクシーで行く気にもなりませんしね。

ああ、もうこんな時間。
光陰矢の如し。

ちょっと違うかな(笑)。
ff73da4f8b2839de4085be2ce8b98d71_s

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告