今日は雨も降らず、暑かったですね。
いよいよ梅雨も明けそうです。

朝からセミの声がうるさい。

少し前まで「夏らしい」と思ってた気がするけど、
早いもので、もううるさい(笑)。

そういえば、子ども達は夏休みに入ったんですね。
朝から子ども達が通りを自転車で走ってました。

いいわね、これから一ヶ月以上のお休み。

でもこのお休みって、あっという間に終わるんですよね、
なぜか。

楽しい時は長くは続かないってことですね。

お母さんは大変だ。
昼間もご飯作らなくちゃいけない。

二児のママの友達が前に言ってました。
8月になると思うこと。

「夏休み、早く終わってほしい。」

ほんと、大変そう。
でも、それはそれで楽しいと思いますけど。

今日は朝から買い物へ行きました。

野菜が高くなってますよね。
ほうれん草がひと束、198円もするなんて。

今日はそのほうれん草が先着100名98円特価だったので、
朝から買いに行きました。

そしたら、スーパー、朝から激混み。
いつも空いてるなあって思ってたんですが、
それは昼すぎに行くから。

暑いから、みんな早く買い物を済ませるんですね。
納得。

ではまた。
今日も忙しい一日です。

夾竹桃

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告