今日はよいお天気でした。

昨日はバタバタでしたが、
今日は比較的ゆっくりできました。

ウォーキングも朝に行きました。
10時を過ぎるともう、30℃を超えてるようで、
暑かったです。

でも歩かないと、足がだるくなったりして調子悪いので、
暑くても歩きます。

ただし焼けないように、日焼け止めはたっぷり塗って。

今日は帰りにポカリスエット1.5ℓを2本買いました。
昨日見たら、1本315円もしてびっくりしましたが、
今日は平時の価格198円に戻ってました。

ある時買っておこうと、2本購入。

今年は昨年ほど暑くないので、ポカリスエット問題はないだろうと
安心してましたが、油断は禁物でした。

昨年はあの酷暑でポカリスエットが生産追いつかず、
スーパーは品切れ状態が続いたんですよね。

今年は冷夏なので大丈夫と思ったんですけど、
さてどうなりますか。

前もってキープしておくことは大事ですね。
ウチは母がいますから。

私だけならポカリスエットがなくても他でいくらでも代用できますけど、
母は同じものを同じように飲まないと体調に支障をきたしたりします。

用心、用心。

これからはいよいよ暑くなるようです。
熱中症、要注意です。
あさがお

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告