今日から9月ですね。
正確には昨日からですけど。

今日は暑かったです。
夏に逆戻りしたような暑さ。

・・ではなかったですけど、ウォーキングできませんでした。
この暑さでは無理。

今日は母のマッサージにつきそって洗濯です。

雨も降るとか降らないとか、天気がまばらですからね。
やれるとき、やっとかないと。

今週はまた、いろいろあるんですよね~。
まあ大変ですけど、ボチボチ行きましょうかね。

ではまた。
短っ!
6bf88f9ef99d76efa84ba5dac72b6e34_s

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告