今日もよいお天気でした。
今週はこればっかり(苦笑)。

でも今は雷がゴロゴロ言ってます。

もう9月。
もう秋の季節。

秋の空は変わりやすいのでしょうか。

今日はまた忙しい一日でした。
明日からお客様があるから、今日は部屋の掃除をいろいろと。

そして歯医者へ。
自分の歯の治療です。

虫歯が少しでほんとよかった。

歯は子どもの頃から悪い。

歯磨きを疎かにしたせいもあるけど、体質もあると思う。
今はけっこう丁寧に磨いているけど、やっぱり定期的に虫歯になる。

まあ仕方なし。

今日は全然痛くなかったからよかった。

ではまた。
唐突ですけど、もう時間切れ。

どうやら時間配分を間違えたようです。
まだ5時だと思ったら、もう6時過ぎてました。

急がないと。

ff73da4f8b2839de4085be2ce8b98d71_s


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告