今日は忙しい一日でした。

雨模様も忙しかったですね。
朝は晴天だったのに3時過ぎから雷がゴロゴロ。

とうとう降ってきたかと思ったら、
降ったりやんだり。

千葉の停電もひどいことになってます。
一刻も早い復旧を願います。

今日は歯医者さんへ行ってきました。
先週の虫歯治療の仕上げです。

今日は先週型どりしたものを装着。

今回のかぶせは白です。
最近、白のかぶせに保険が効くようになったそうです。

やっぱり銀より見かけがよいです。

銀は目立ちますもんね~。
虫歯いっぱいあると、口の中は銀だらけ。

でも白なら自然な歯と同じに見えます。
保険効くようになってよかったです。

お値段は銀よりはちょっと高いですけどね。
まあ許容範囲内。

歯医者は今日で終わり。

よかったよかった。

ではまた。
ff73da4f8b2839de4085be2ce8b98d71_s

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告