今日は金曜日ですね。

時の経つのは早いです。
木曜日、どこ行ったんでしょう。

今日は朝雨のせいで洗濯できませんでした。
ちょうど季節の変わり目で、洗濯物がたまってるんですけどね。

明日からは3連休ですね。
この3連休は天気が良さそうなので、ここで一気に片付けます。

今週はほんとに早かったです。
今日もあっという間に夕方6時。

暑さもだんだん弱まってきました。

千葉の停電、大丈夫でしょうかね。
一刻も早い復旧を願うばかりです。

では、よい週末を。
トルコ桔梗

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告