台風が近づいてきているせいか、
今日は風の強い一日でした。

今日は母のマッサージの付き添いに行きました。
その後、眼科にも行く予定でしたが、やめになりました。

一日2件はきついかもしれません。

台風も近づいてきてますしね。
無理は禁物です。

今日は向かいのお宅の屋根修理はお休みのようでした。
2日ほど前から屋根の修理が始まりました。

屋根の先がそりかえっていて、ずっと気になってたんです。
最初にそうなったのは、昨年の台風21号のせい。

あの猛烈な台風のせいで、屋根がそりかえりました。
その後もちょこちょこ来た台風でそりかえり幅は広がる一方。

でもやっと、修理に着手したんですね、よかった。

また台風が来てますもんね、大きいのが。
でも今回は東よりなので関西より関東のほうが心配です。

被害が出ないことを祈るばかりです。

さて、その屋根の修理、今日はお休みだったんです。
屋根はそりかえったところがひっぺがされて、すっきりです。

すっきりですが、大丈夫でしょうか。
明日は台風なのに。

もちろん、雨漏りとか心配ないからそのまんまなんでしょうけど、
それなら屋根いるの?みたいなね。

とにかく、無事に過ぎ去ってください、台風19号。

近所にまだ朝顔が咲いてました。
朝顔って今頃も咲くんですね。

yun_4594
▲これはイメージです

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告