今日はよいお天気でしたね。
洗濯日和♫

でも今日は朝から用事。
洗濯はしてません。

今日は母の月に一度の内科の日。
朝から診察の順番を取りに行ったり、忙しい日でした。

心臓のエコーも1年ぶりにとりました。

異常なし。
よかった。

ま、年齢なりの衰えはあったそうですけど、
明確な異常はなし。

それで十分、
まったくもって十分です。

内科の診察の順番も珍しく、1番。
めったに出会えない1番でした。

おかげで早く家に帰って来れました。

朝、早起きした甲斐があったというもの。
ま、ほんの一時間ですけどね♫

眠い。
今日はそろそろ寝ようかな。

昼寝です。
ほんの1時間ほど。

ではまた。
紅葉_晩秋

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告