今週、気がついたら、もう水曜日でした。

慌ただしい。
やっと年末らしくなってきました。

遅い(苦笑)。

月曜日、母の頭痛の検査MRIの結果を聞きに行ってきました。
結果は異常なし。

とりあえずホッとしました。
入院とか、なくてよかった。

これでお正月、迎えられます。

・・と思ったら、やっぱり準備しなくちゃという気分になりました。

年賀状。

昨日から取り掛かってます。

そして今日、重大なことに気づきました。

それは、インク切れ。
インクは買ったばっかりだから大丈夫、
と思ってたんです。

でもその後、プリンタ買い換えたんでした!
その記憶はスッポリ抜け落ちてた!

でも目の前のプリンタ見ればわかりそうなもんですけどね、
自分で呆れます。

午前中にすぐ買いました、ネットで。
今日の夕方か、明日には届くでしょう。

・・と思ってましたけど、
なんとか無事印刷できました、全部。

さっき、投函してきました。
今日までに出せば、元旦に届くらしいです。

ぎりぎりセーフ!

インクはアラート鳴ってから、ほんとに切れるまで、
わりとあるんですね。

まあ、枚数少ないからでしょうけど。

やっぱり年賀状、毎年減らしてます。

でも年に一度、顔を思い出して挨拶書くのもいいもんです。
逆に言えば、「いい」と思えない人は終わらしてもいいかな、と。

向こうもそう思ってるでしょうからね、きっと。

ではまた。
慌ただしくて、すみません。
ツバキ2

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告