さて今日も慌ただしい状況は続きます。
まずは買物。

今日はお正月の食材をいろいろ買ってきました。
鏡餅に黒豆、甘栗に日本酒。

おせちは毎年頼んでるので、ウチではつくりません。
作ってたのは家族4人いたときだけです。

母も若く、父も若かった。
懐かしいあの日々。

おっと、昔の思い出にふけってる場合ではなかった(苦笑)。

今日はオアシスで年末くじ引きがありました。
今回はくじ3回。

はずれなしのお金券です。
1等は1000円、当たったことありません。
最下位は20円、でもはずれよりマシです。

今回は20円2回、100円も1こありました。

まあよし。

今日は年越しそばも予約したし、
あとは数の子と生菓子だけかな。

遅ればせながら、
ようやく我が家にもお正月ムードがやってきました。

ちょっとワクワクしてきました。

よかった。
直近いろいろありましたが、
今年も楽しく終われそうです。

ではまた。
ツバキ

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告