今日は雨ですね。
昨日は出かけてました。
昨日は出かけてました。
昼からカットへ。
母をリハビリに送ってからのちょっとの間。
自分のための息抜きでした。
少し早いですが、確定申告の準備始めてます。
今年は2月はいろいろイベントがあるので早めの準備です。
毎年大変なこの作業。
だんだん慣れてきてはいるものの、やっぱり大変。
ただ今年は添付資料が大幅カットされたのがよいニュース。
印刷するだけでひと手間ですからね。
そこが軽減されたので、いつもより作業は早く終わるかも。
とにもかくにも始まりです。
ああ大変。

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。

こちらも押していただけたら嬉しいです。

投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資)
広告
母をリハビリに送ってからのちょっとの間。
自分のための息抜きでした。
少し早いですが、確定申告の準備始めてます。
今年は2月はいろいろイベントがあるので早めの準備です。
毎年大変なこの作業。
だんだん慣れてきてはいるものの、やっぱり大変。
ただ今年は添付資料が大幅カットされたのがよいニュース。
印刷するだけでひと手間ですからね。
そこが軽減されたので、いつもより作業は早く終わるかも。
とにもかくにも始まりです。
ああ大変。

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
こちらも押していただけたら嬉しいです。
投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資)
広告