今日は昨日よりは風が穏やかな一日でした。

今日も母をリハビリへ送り、午後はゆっくり家で過ごす予定でしたが、
宅配便が思いのほか早く来たので、例の延期した外出を実行しました。

そしたら。

何と雨が!
降ってきました。

今日は雨の予報なかったはずだけど。
「雨女」の強権発動です。

当然、傘は持ってません。
周りを見ても傘を持ってる人はいません。

みんな濡れてる。

よかった、フード付きのコートで。
ほんのなぐさめ程度には濡れずに済みました。

あーあ、ついてない。
風の次は雨ですか。

とことん、ついてない。
最近のゴタゴタ続きで苛立ってた気持ちが一気にMAXへ。

もう何にもやる気が起きない。
今日は何にもせずに帰って寝よう!

・・とか思ってたら帰り道、雨は止みました。

そしたら、気持ちも元に戻りました。

なんて単純、なんて単細胞。
雨に振り回される私の感情。

なんて軽い。
こんなフラフラしてること事態が普通じゃない。

どうすれば落ち着くのだろう。

とりあえず、ミスドでドーナツを買って帰りました。
明日の朝食用。

これで気が済んだら安いものだけど。

とりあえず、自分に言っとこう。

負けてたまるか!
940496aa7e3b3ed76f3b96f7a8932aa2_s

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告