今日は気温的には昨日より暖かいはずなんですけど、
体感的にはそうでもないですね。

風が冷たいからでしょうか。
寒いです。

突然ですが、この休みはよくがんばりました。
ベランダ掃除。

今週からべランダの補修工事が始まります。
地震でひび割れた部分の補修工事です。

ベランダと廊下。

地震ていつの?って感じですけど、
一昨年のです。

2018年6月の地震。
大阪北部は結構揺れました。

で、その補修工事が今頃始まってます。
のんびりしてますね。

でもま、多少ひび割れあっても
生活に困るほどではなかったので、こんな感じなんですね。

それが今週から始まるので、とりあえずベランダ掃除しました。

いつぶりか、覚えてません。
雨と風でベランダに積もった泥を拭き取ること、1時間。

まあ、そんなもんで終わったんですけど。

きれいになってすっきり。
これでひび割れもきれいに補修されたらゆうことナシです。

お金かかってますからね。
マンションて地震保険入ってないんですって。

共用部の補修なので個人では地震保険入ってるのにそれが使えず自腹。
つまりはマンションの修繕積立金を使って補修します。

なんだかね。
仕方ないですけど。

ではまた。
ツバキ2

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告