今日はポカポカ陽気が気持ちのよい一日でした。

ここのところ風が強くて寒かったので、
こういう日は久しぶりです。

今日もウォーキングへは行けませんでしたが、
ちょっと買い物に出ただけでも気持ちよかったです。

早いもので、もう週末ですね。
そして来週は3連休。

2月24日は天皇誕生日の祝日です。
令和初めての天皇誕生日。

でも一般参賀は自粛だそうですね。
残念だけど仕方ないんでしょうね。

何かまた、あちこちで自粛が始まりましたね。
早く収束してほしいもんです。

熱を出して5日目。
もう体調はほぼ元通りです。

1週間はかからなかったですね。
よかった。

早めの対策が功を奏したかな。

でも明日は母の内科受診で病院に行かねば。
今の時期、病院に行くのちょっと心配ですけど、
薬が切れそうなので仕方ありません。

マスクを忘れずに行ってきます。

ではよい連休を。
yun_794梅


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告