今日も風の強い日でした。
3月も今日で終わりですね。

今日は母の内科の日でした。
でも代理で一人で行ってきました。

今は母はあんまり外に出ないようにしています。

内科の先生もそこのところ、よくわかってくださっていて、
今日は薬をいつもより多めに出してくれました。

次来るのが遅くていいように。

病院はもっと人が少ないかと思いましたが、
意外と普通でした。

いや、普通よりは少なかったかな。
でももっとガラガラだと思ってたので意外でした。

だって今は行きたくないでしょ、病院は。

でも具合悪いと行かなきゃしょうがないし、
ウチみたいに薬なら、切れる前に貰いに行きますよね。

意外でも何でもないですね。

そして、来てる人は全員、マスクしてましたね。
もちろん看護師と事務員さんも全員。

先月来た時は全員ではなかったです。

ほんとに厳戒態勢です。

早くピークが来てくれたほうがいいのかな。
そしたら良い方向に向かうのかしら。

明日から、4月です。
でも今年はお花見は行かないと思います。

だからせめて写真だけ。
ではまた。
yun_2375ソメイヨシノ

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告