今日はあまり晴れませんでした。
少し寒いような気もします。

今日は巣篭もりです。
外に出ていないので、体感はよくわかりません。

今日も大阪の感染者数は多かったです。
ここに来て、院内感染が増えてきました。

病院はほんとに大変だと思います。
具合の悪い人が病院に来て診察を受けたら、
その人が感染していて入院患者に広がったとか。

怖いです。
これってどこでも明日にもありうることですよね。
明日どころかもうすでに起こってても不思議じゃない。

今は疑わしかったら、
やっぱりまず電話しなくちゃいけません。

でも具合悪かったら、いつもの病院に行っちゃう気持ちはわかります。

でも、「もし感染してたら」。
これを考えて行動しなくちゃいけない。

保健所に電話してもつながらないらしい。

救急車で運ばれる人も増えてるとか。
その気持ちもわかる。

どの気持ちもわかる。

みんな、苦しい。
ほんと大変な世の中に生きてます、私たち。

でもここは辛抱のしどころ。

夜明け前が一番暗い。

夜明けが来たら、思いっきり笑いましょう。
思いっきり遊びましょう。

そのときを楽しみに、今は辛抱のとき。

すずらん (2)

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告