今日はほんとによいお天気。
そして、今週は大型連休始まりの週です。

でも今年は「ステイ・ホーム」です。
できるだけ、家に居ましょう。

先日、母が通ってるリハビリ施設から封書が届きました。

「家族で過ごせる方は通所の自粛にご協力お願いします」と
いう内容でした。

来ました!やっとです。
これで母も安心して休めます。

もう、「(長く休むと)来なくていいって言われるんじゃないか」
なんて心配はしなくてすみます。

今は病院と介護施設のクラスター発生率が高いです。
やっと施設側も自粛しようという傾向が出てきました。

母が通ってる施設も経営は大変でしょうが、
行動してくれてよかったです。

さてこの連休、何をしようかな♫

外出は自粛ですが、
我が家のG.Wは大体いつも外出しないので、
問題なしです。

ただ買い物で毎回ウイルスとの闘いが待っているのが
しんどいですね。

今や買い物は、消毒液を友にウイルスを寄せ付けず、
いかに素早く正確に買うかという、一大イベントになってます。

気を遣いすぎて、家に帰ってくるとぐったりです。
この状態からは早く解放されたい。

では、巣篭もりではありますが、よい大型連休を。
yun_1554マリーゴールド

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告