今日も少し寒い一日でした。
もうすぐ5月というのに寒いです。

昨日から大型連休のお休みに入っている人も
多いのでしょうね。

私はカレンダー通りです。

在宅で自由業なので休みは自分で決められるのですが、
なぜかいつも、カレンダー通りです。

会社からもらう休みなら喜んで休みますが、
自営だとあまり休みません。

それは有給じゃないから。
休んだ分だけ収入が下がる。

休みがうれしかったのは、
休んでも収入が減らなかったからなんですね。

会社員じゃなくなって知った真実です。

でも自営ならではのいいとこもあります。

とりあえず明日は休みます。
「昭和の日」ですから。

ではまた。
01ac82004f9742cb1121912cefa82928_s

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告