今日はなんだか蒸し暑い。
5月なのに雨が多いですね、今年は。

今日は買い物に出かけないから、
朝からゆっくりでした。

今日は久しぶりに母が歩行訓練をしました。

ここのところ「しんどい」と言ってさぼりがちでした。
私も、のどが痛かったりお腹が調子悪かったりしてました。

ずっと一緒に居ると、体調まで似てくるのでしょうか。

でも今日はよく歩きました。
私も体調は上々です。

もう5月も半ば過ぎましたね。

昨日の大阪の感染者は1人でした。

今年はほんと、お金を使いません。
コロナの影響ですよね。

外出しないから当然かもしれませんけど、
ウチではネット注文もしてません。

今までわりとネットで服や靴なども買ってたんですね。
それが今年はゼロ。

服を買っても来ていかないし、外に出ないから。
靴を買っても出歩かないし、同じく外に出ないから。

そして不要不急の物を配達してもらうのが気がひける、
というのもあります。

10万円もらったら、使うのかな。

今はまだわかりませんね。
もらえるの、当分先ですから。

ウチの市では、来月中にもらえるかも怪しい。

まあ、気長に待ってます。
すずらん (2)

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告