前の更新が20日でしたから、6日ぶりでしょうか。

ちょっと体調を崩していました。

このところ腹痛が続いて、寝たり起きたり。
病院もいろいろ行って診てもらいました。

原因は調査中。
まとめていろんな検査をしてる最中です。

で今日は、だいぶ痛みもおさまりましたので、
机に座ってこのブログを書いてます。

ああ、健康のなんとありがたいことよ。

ずっと健康だとそれが当たり前になってしまいます。
本当は当たり前のものなんて、ないのにね。

今日はウォーキングにも行きました。
久々に公園に行くと、バラが咲いてました。

いつにもましてきれいに見えたのは、
きっとこれまでの痛みとコロナのせいですね。

緊急事態宣言、解除されました。
痛みに耐えている最中に、世の中は明るくなっていきました。

この明るさ、一日でも長く続いてほしいものです。

では。
バラ7

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告