先週、いつものとおり眼医者に行った。

ところが。

名前を呼ばれて開口一番、看護師さんに
「検査なしでコンタクトを交換できます」と言われた。

私はメニコンの月額プランに入っている。

メニコンの直営店に行けば、
今日から一ヶ月以内で同じコンタクトなら
無料で交換できるという。

但し、検査の設備は併設していないから、
検査はできないらしい。

願ったり叶ったりだ。
そういうのを求めていたのよ!

少し前、このブログで
視覚検査は毎月する必要があるとは思えない件」という記事を書いた。

私のブログ読んでくれたのね!

・・なわけないとは思うけど、

あまりにタイムリーな提案で思わずそう思ってしまったわ。

いやあ、うれしい。
ブログってすごい!

今回はいつもどおり検査を受けたけど、
来月は直営店へ行ってみます。

ありがとう!

(って誰にお礼言ってるんだっけ???)

f5056464d95c3ffe7facf460277f51ae_s
 △涼しそ~♪
 
ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けるとうれしいです。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

広告