今日は雨でした。
このところ晴れが続いてましたから、久しぶりの雨。

でも大雨になる地域もあるようで、
何も起こらないことを願うばかりです。

昨日までは息絶え絶えって感じでしたが、
今日は久しぶりの雨で紫陽花も生き生きしてました。

やっぱり紫陽花には雨が似合います。

今日は早めにウォーキングに出ました。

大阪は午前中は降らないと言ってたんですけどね。
外に出たら、もう降ってました。

でも小雨だったので少しくらいならいいかと出ました。

でも雨は一向にあがらないばかりか、
だんだん雨音が激しくなってきたので途中で切り上げました。

雨なので今日の洗濯物はお風呂場に干しました。

洗濯はいつも週末だけでしたが、最近は週4回してます。

母がリハビリから帰ってきたら、そのまま洗面所へ行って、
手洗い、うがい、顔を洗います。

そして来ていた服を全部脱ぎます。
それを翌日洗います。

多少は予防になるかと思って。

今日は、母はいつものように爆睡中です。

連絡帳には筋力が低下していると書いてありました。
理学療法士の方がその日のリハビリの状況をメモしてくれます。

とりあえず今は立ち上がりの練習をしているようです。

二ヶ月前までは順調に回復してたのに、コロナで元の木阿弥。
また最初からです。

仕方ない。
焦りは禁物、ゆっくり行きましょう。

ではまた。
紫陽花1

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告